欲しかった言葉

12月1月と様々な企業様と面談する機会をいただいて、毎日忙しいけどいろんな発見があって楽しい♬

 

先週初めて内定をいただき、素敵な会社だけどやりたいことが少し違うなというモヤモヤした気持ちに悩んでいた。

今までこんなに「採用したい。一緒に働きませんか」と言っていただけたことがなかったから、私で良ければ是非という気持ちも強く、やればなんでもできるという気持ちもあり、正直気持ちはだいぶ傾いていた。

土日じっくり考えていて、やっぱり一部のモヤモヤがある限りは納得行く転職にはならないだろうと思い、苦渋の決断をした。

そのあと、とても素敵な内容の返信が届き、お互いに尊重し会える素敵な人たちとこのような形で関われたことがとても嬉しく感じた。

今は別の会社で働くことになるけど、将来、私ももっと成長して、パートナーとして何か一緒にできるように頑張ろうと思った。

 

 

そして久しぶりに大好きなCFOから連絡をもらって、今上報告したら、

「大事なのは自分だからね。会社じゃないよ」

「幸せかどうかは自分がどうしたいか、だから、行きたいなら行くしかないと思う」

って。

 

やっぱり欲しい時に最高の一言をくれる。

迷ってはないけど、その一言で大きく前進できる。

ありがとうございます😊

改めて周りの人の優しさと支えてくれている心強さを理解した。

みんなが後押ししてくれる。

それなら絶対にやり遂げよう!

感謝💞