キックボクシング

最近週3回くらい、仕事の昼休みにキックボクシングのレッスンに行っている。

 

音楽に合わせてサンドバックをパンチandキックするレッスンと、キックand筋トレするレッスン。

 

週3回くらいだと筋肉痛とか体力的にもちょうどいい感じだけど、忙しくて1週間くらい行けない時は体力の衰えを感じてしまう💦

本当は毎日行きたいけどw昼はなんだかんだ予定が入って行けないことも多い💦

インストラクターさんがみんなとてもいい人たちで、必ずできるようになったこととか褒めてくれるし、いつも気持ちの良い笑顔でコミュニケーションをとってくれて、本当に素敵な人たちだなと思う♡

今日はコメントカードをくれた!

やる気出るし頑張れる❣️

自分が単純でよかったww

 

キックボクシングは続けたいけど、最近は球技をやりたい欲が強い^_^

今まで月一でマンション系列のフットサルとかバスケに参加してたけど、月一だとなかなか上達しない...

お金 時間 余裕等、やりたいことをやるには色々必要だなと改めて実感。

でも、やりたいことは全部やろうと思う!

悔いも残したくないし、人生楽しんだもん勝ち!