アオアシ

漫画やアニメは

いろんな価値観を与えてくれるから

大好き💕

 

一度読んだ作品を

何度も繰り返し読むのも好きだけど

一巻無料配信とかやってくれてると

まずは読んでみてそこから引き込まれるように全巻まとめ買いしてしまうことが多い。

 

最近ハマったのは「アオアシ

ユースのサッカー物語

やっぱりスポーツ系は主人公チームが好きになると面白い!!

半分以上はライバルミットネス 日ームを好きになっちゃうんだけどw

ダイヤのA

アイシールド

ホイッスル

この3つは私の好きなスポーツ漫画TOP3(現時点)

 

こういう胸が熱くなる漫画を読むと

青春したい!

何かに夢中になって、がむしゃらにプレーしたい!

って思うよね〜

 

それが仕事でもスポーツでもいいんだけど

夢中になれるものがあるってすごいこと。

 

とにかくいろんなスポーツをやってみる精神がすごい私は、長続きはするけど全部中途半端。

一度取捨選択

全てを極めるのはなかなか難しいから

まずは一つ。

地に足つけて一歩一歩ね!

確実に自分のものにしよう。

ただひたむきに。

アオアシはとても勉強になる。

常に考える。

考えなくて良いほど身に付けるまで反復する。

何にでも大切なこと。

自分に負けないで頑張れ👍