大切な人

いままではたくさんの人といろんな話がしたいって思ってたけど、最近は自分の周りの大切にしたい人をもっと特別に大切にできるように心がけるようになった。

 

そしたら相手も私を大事にしてくれるし、ずっと一緒にいたい人もできた。

とても幸せ♡

でもその人たちにも自分の弱いことってなかなか見せられないことを指摘されて初めて気がついた。

いつも聴く方が多いし、大きな悩みもそんなにない。

最近は多重人格も減ってきたし、自由に生きてるから毎日がすごく楽しい。

たまに失敗が重なってブルーにはなるけど、自分の中で消化できる範囲なんだよね。。

もっと大きな挑戦をしないとだめだな。

でも4年前の私の闇に比べたら

今なんて本当に天国だし、

悩んでる暇があったら行動しなきゃなって思う。

正直まだまだ努力が足りない証拠だとも思うし、そろそろ次のフェーズに行く頃でもある。

苦手で終わらせないで精一杯やって苦手をそこそこできるってところまで持ってくるフェーズかな。

反省はあと。壁にぶち当たってどうしようもなくなったら絶対に頼るから、それまでは悩みのなさそうな不思議ちゃんでいさせてください!

 

よし。next  phaseへ!