反省

悪いことって一度に起こる。

キャパオーバー

メモリ不足

自分のことをわかってないせいで人に迷惑をかけるんだよね

 

何が足りないのか

ずっと考えながら補ってるつもりだけど

結局詰めの甘さなんだと思う。

私がいることでの利益と私がいないことでの損失の少なさだったらどちらが大きいんだろう

 

反省も弱音もいくらでもできるけど

今後に活かさないと意味がない。

次同じことはしないようにっていうのはたくさん感じてる。

前に進まないと。

正面で受け止めて成長しないと。

もっと攻めて欲しい。

なんで優しくするんだろう。

優しくされるのが1番傷つくこともわかった。

 

余裕を持つこと

キャパにあったことをやり遂げること

過去はどうやっても変わらないし一度失った信頼は取り返すのに時間がかかる。

ちゃんとコミュニケーションを取る。

そして任せられる人になる。

人を困らせない。

一度失敗したら2度と同じ失敗をしないように。

 

ごめんね、そしてありがと。