3月

なんだかよくわからない感情が渦巻いてる。

 

これが不安なのかな?

 

人間関係という一番の難題

 

大事に作り上げて一気に壊したい

破壊欲

これがある限り私は良心を持てない気がする。

偽善はよくやってみるけど

本当の意味での良いことはできたことがなくて、

せっかく作り上げたものを途中で投げて壊したくなっちゃう。

 

年中情緒不安定

そのくせ寂しがり屋で誰かに認めて欲しくて天邪鬼でめちゃくちゃめんどくさい性格

 

どうしたら考え方を変えられるのか

どうしたら人と上手く付き合えるのか

どうしたら自分らしくいられるのか

わからないことだらけで、普通にしてるつもりでも疎外感を感じざるおえない。

 

人に弱みを見せたくない変なプライド?

というよりわかってないのに共感されることも嫌だし、話しても何も解決しないと思ってる。

結局寂しいただの人間ってことなんだろうな。

 

突き抜けるしかないと思っても突き抜けることもできなくて、生きてる意味が全くわからない時もある。むしろそっちの方が多いかな、

 

それでも命ある限りは何か目的を持って生きていきたい。

じゃないと生きるしかばねのまま。

永遠に

やっぱり何か目標を見つけて。

自分なりのエヴェレストを登っていく。

頑張ろう。