公認会計士

2018年に公認会計士を目指そうと思って通信教育に申し込んだけど、結局簿記2級まで取って後回しにしてた💦

 

今日から一年で(2021年8月)合格目指して頑張る!

 

コロナの規制解除で徐々にできることが増え始め、楽しく忙しい毎日になりそうだ♡

 

そして人の心ってやっぱり難しい。

同じ言葉でも受け止め方が違うし、同じ人でもシチュエーションによって受け取り方が変わる。

三者の目線だとよく見えることでも、自分のことになると全く見えなくなるし、ほかの人のことだと偉そうに無責任になんでもいえてしまう。

わたしは偽善者だけど、その偽善を貫き通せたらかっこいいんだろうな。

そんな人間になりたい!

それこそ信頼。なんだよね。

 

まあ、大事な人限定だし、わたしが大事にできる人はわずかだけど、、、

それでもいいから大切な人を作って、依存ではなく尊重し合えると素敵だな!

これが愛??

 

そんな冗談は置いておいてwww

 

たくさん足りないことが見えたから、一つずつ補って、得意を伸ばして、自分の好きな部分を増やしていきたい。