これからルーティンにしたいこと

直近の目標を立てた。

まずは11/17(日)の簿記1級を合格すること。

次に3月までにTOEFLで90点を超えること。

 

簿記はクレアールの簿記1級講座を受けながら例題と問題集を解いている。

講義数が多いので、ペースアップして早めに過去問を解き始めなきゃ💦

暫くは土日も返上して頑張る💪

 

TOEFLは、まず久しぶりの英語なので、

超基礎からのTOEFLテスト入門を始めた。

同時に、3800の単語とENGLISH JOURNALと一億人の英文法で基礎固めand英語になれる!

まずは一回年内にTOEFLを受けてみようと思う。

 

勉強だけじゃなく、ちゃんと体も鍛えよう!

今は週3くらいでキックボクシングに行ってるけど、腹筋を割って綺麗なボディにしたいから、年内に-3kg 毎日腹筋背筋腕立てスクワットを続ける٩(^‿^)۶