しゃぶしゃぶの季節🍲

台風が過ぎて急激に寒くなって、そろそろ鍋の季節に突入!

まだ冬服を全く用意してなかったから急いで準備しないとなーと思いながら、今はヒートテックで寒さを凌いでいる状態。

今からこんな調子で真冬は耐えられるかな??

ちょっと心配💦

 

今日は大学のサークルの友達と高級なしゃぶしゃぶのお店に行く予定...だったけど、友達が残業で遅くなってしまい、キャンセル料100%だからとりあえず1人で来てみた!

こういうお店は気軽に予約してはいけないなと痛感。

私が1人で盛り上がってしまったことも反省してる。

 

残業もしょうがないし、忙しくて連絡できないんだろうなって思いながらも不安とか反省とかモヤモヤした気持ちを抱えて待ってる。

きっと正解なんて何もないんだろうな、どうすればよかったのかなとか考えて落ち込んでるけど、教訓としてしっかり反省して次はもっと信頼関係を築いていこうと思う。

そして人との約束は絶対に破らないようにしようと思う。

当たり前のことを当たり前にできる人がすごい人ってなんだかおかしいなって思うけど、それが現実なのかのとも思う。そんな一日だった。

 

気持ちを切り替えて美味しく食べよう♬(ひとりしゃぶしゃぶだねw)