ボウリング

昨日は両親とボウリングに行って2ゲーム投げた🎳

すごく久しぶりで、初めからガターしちゃったけど、2ゲーム目はスペアが連続して取れてスコア142で終わった。

課題は1回目の投球で8本前後が多くて、真ん中のピンに当たらない事、残った2本をしっかり倒せない爪の甘さ。

こういうところに本人の性格が反映されてるなぁと思ってなんだか悔しい気持ちになった。

ボウリングって投げ方もボールの重さも人それぞれだから、面白い^_^

会社のクリスマスパーティではみんなで楽しめるように、準備しよう!

 

そして大切な祝日をほとんど一日中ダイヤのA見て過ごしてしまった。

後悔はないけど、ますます御幸くんが好きになって、心が完全に奪われちゃったww

シーズン2まで126話

毎回最高にスリリング試合展開で今もドキドキしてる💓

次はactⅡ❣️

クリスマスには漫画を全巻購入予定😎

年末年始の休みもダイヤのA漬けで終わりそう💎

でもやるべきことは今やるしかないから、頑張ろうとも思った。

 

もう一つ、エベレストの小説版借りたから10月中に読み切る!