カットモデル

この前渋谷でカットモデルしませんかと声をかけていただいたので、昨日カットしてもらいました!

最近はずっとミディアムのボブだったけど、久しぶりのショートカットに変更してもらい、イメージがガラッとかわった❣️

会社の人たちは気付いても何にもいってくれない理系男子が多いので、内心どう思われるのかドキドキだけど、自分では結構気に入ってるからそれだけで十分かな♬

 

でも今日最初にあった大好きな人に、モデルさんみたいで素敵って言ってもらえたからもう満足♡

素敵な髪型にしていただき、ありがとうございます😊

 

美容師さんって本当に大変だなと改めて思った。

働きながら勉強してモデルさんを見つけて終業後に残ってテストして技を磨く。

それでも必死に夢に向かっていくし、店長さんもお店の若手の人を自分の経験からアドバイスして育てていく。

素敵な関係だ^_^

わたしも頑張ろうと力をもらえる良い時間になった!