クリスマスパーティーand忘年会

昨日は会社でクリスマスパーティーand忘年会をやった!

ちょっと早いけどww

 

一次会ボウリング

二次会はBAGUSでダーツビリヤード卓球やり放題で飲み放題✨

 

11月くらいから企画して準備して、

社員の8割以上の人が参加してくれて、

ドキドキとワクワクが混じってたけど、

みんなが想像以上に楽しんでくれて、本当に良かった♡

こんな素敵な人たちと働けてることに改めて感謝。

そしてイベントを企画させてくださり、予算を全額出してくださった社長と会社に感謝。

いろんな人の良さがわかって、たくさんに発見もあって、良い1日だった♡

 

みんなも同じような気持ちだと嬉しいな😆

 

とりあえずひと段落。

大成功って言えるかな!

自信もついたし、またいろんな計画を立てて遊んで行こうと思う♬

 

ありがとうございました😊