草野球⚾️

中学でソフトボールやってたけど、

高校では陸上、大学ではテニスと別のスポーツをして、社会人になってからはキックボクシングは週2くらい、ボルダリングは月1or2回、テニスとバスケはかじってみたけど最近行けてない。フットサル月1とサーフィン.SUPを月1くらいで広く浅くやってきた。

 

ダイヤのAをきっかけに、次は野球がやりたい!と思い、草野球チームを探して体験に行ってみた。

約10年ぶりの野球(ソフトボール)

ボールが小さくて投げやすいけど、塁間が広い!

ノックのボールにビビってる自分がいて、空振り三振もするし、散々だったww

だけどやっぱり休日にボールを追いかけて走るのが楽しいなって再認識したし、野球は楽しいってわかった⚾️

私がコミュ障すぎて、あんまりお喋りできなかったけど、素敵な方がたくさんいて、女の子の選手がキラキラ輝いてて、可愛かったww♡

 

次回が年内最後の試合みたいだから、しっかり打てるように頑張りたい⚾️

年明けたら本格的にやってみようと思う♬

 

 

楽しみ✨