ビジネス

いろんなサークルとか飲み会に参加すると、

ほんとにいろんな人との出会いがある。

一緒にいて楽しい人たちとは関係が続いていくし、連絡先だけ交換してもすぐに消されちゃう場合もある。

 

とりわけ元気があって仲良しなグループもあって、ネットワークビジネスなのか、よくわからないグループもある。

何かに一生懸命になることはいいことだし、楽しそうにしている人たちは応援したくなる。

だからと言って一緒にやるかって言われると、そこに重要性を感じられないから意見の相違でなかなか続かない。

 

自分が何を求めるのかがわからないけど、思ったことを言うと変わってるといわれる。

普通の人になりたいわけでもないけど

どうしたら良いのかわかんなくなってナイーブになることも多い。

みんな迷って悩んで挑戦して生きてるんだ。

人に任せるんじゃなくて自分で何ができるか、何がしたいかだな