霧が晴れた日

最近、何にもやる気が起きなかったり、もやもやしたり、ずっと情緒不安定だった。

たまにこういうモードになって、必死に隠そうとするけど隠しきれなくて、人と距離を置いてしまう。

いつもそのうち、元気になるんだけど、ずっと不安定さは変わらない。

今まではこれを治したいのに治せなくて、完璧を求めてイライラしてたけど、今日はなんか違う感じ。

落ち着いてスッキリして、陰な心もなくなってないけど、前向きに頑張ろうと思えてる。

陰陽を繰り返しながら、逃げずに心から楽しんで乗り越えていけるように一歩ずつ進んで行こう。

 

やっぱり青春って凄く良い!

いつまでも少年の心を持ちつつ、目の前のことからコツコツ積み上げていこう!