幸せを届ける天使と悪魔

2/14 Valentine day

イベント大好きな私だけど、やりすぎてもよくないし今年はちょっと大人しくww

この日のために少しだけ準備をしてた。

会社の女性5人で男性全員分のGodivaのチョコを準備して、いつもお世話になっている人たちには個別にチョコをプレゼント🎁🍫

みんなで一緒にってのも悪くない♬

女子トークできて楽しかった♬

 

ほとんどの人がびっくりして喜んでくれて嬉しかった♡

女性陣へのサプライズも大成功!

 

 

こんな幸せな日に誰かに愚痴るのはすごく嫌だったからここでだけ愚痴らせて欲しい。

 

普段は仲の良い同僚?3歳年上の先輩。

イベントごとが大嫌いでいつも私の楽しみをけなすことでストレス発散をする人(勝手にそう思ってる)

今回もチョコを返したいって言ってきて、

さすがにイラッとして

「いらないなら捨てれば良いじゃないですか!」

って言ってしまった。

そんなに大きなものじゃないし、個人的なものでもないから誰かにあげるとかなんでもいいのに、私の一番苛立つことをやる。

いつもだったらいいですよーって笑って自分で食べるけど、みんなの気持ちだからand構って欲しいだけでそんなことを言う態度にむかついて思わず。

心狭いな。私は。

もう限界。しばらく喋りたくない。

捨てるなら一緒に準備した他の人たちには見つからないようにして欲しい。

こんな気分の悪いことは誰にも味わってもらいたくない。

 

冷静に考えるとこう言うのが嫌な人もいるんだし、私も知らないうちに人を傷つけてることがあるんだろうな。

気をつけよう。

そして笑顔で対応できるようになろう。

 

でもしばらくは関わらない。

好きにすればいい。

バイバイ。

 

って感じ。

 

 

私は心が真っ黒だからね